2012年2月26日日曜日

愛が作り出す愛の作品

しばらくお休みしてました。ブログ。

元気がなかったわけでもなんでもなく、そのタイミングじゃなかった感じです。


久しぶりに友達と会ったときに何話していいか困ってしまうように

久しぶりに書こうとおもうと何から書けばいいのか迷うところです。


ただ、確実に



日々進歩してることには間違いないと、思ってます。








そして、彼がお友達にお願いして作っていただいた素敵なプレゼント、日本から届けて頂きました☆






"made with love"と書かれたリボンまで手作りの袋。

愛と笑顔、癒し、幸福を混ぜ合わせた私らしいTOY。



すべてが手作りです。
ほんとーーーーに何から何まで愛で出来てます。

そこらへんのショップで大量生産されてるのとは違う、



世界で1つのTOY。


見た瞬間、そのTOYを持った瞬間、今までに感じたことのないパワーを感じました。


すごいとしか言えないこのすごさ。




愛をもったひとが作り出す作品は、お金とゆうものではつけられない価値があります。



宝物です。




そして、わたしもこんなパワーと愛をもった

素敵なダンサーになりたい、 いや、 そうゆうダンサーになる。


と改めて思いました!


心からありがとうございます。



そんな素敵なサプライズプレゼントをしてくれた彼にもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿