2012年1月9日月曜日

Such a wonderful my life

おかげさまで昨日をもちまして、24歳を迎える事ができました。
いやーーーー。。。。


ぁ、もうモーコハンのこってませんよ、つるつるです☆




一番に母親からのぶれた犬の写真つきメッセージからはじまり、

いままでで出会ったたくさんのお友達から

ラブリーなメッセージをいただきました!


夜には愛のこもった豪華な手作り晩ご飯、

まじでおいしかったです。♡


自分の歩んできた人生とゆう軌跡は、ゆがんでなかったんだと
改めて思えました。



ありがとう




まだまだ伸びるパワーはあると思います!


これまで出会ったみんなと、さらにこれから出会う人たちと、


一緒に成長していけたらいいなぁ〜






日は毎日昇る。


人の心の成長も永遠にとめられないように

0 件のコメント:

コメントを投稿